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外国人観光客の問い合わせに多言語で回答 “AIチャットいろは”


AI chatbot usage and concepts

外国人観光客からの問い合わせにAIチャットボットが多言語で対応。観光客の満足度Upと手間の削減を同時に実現。

外国人観光客からのお問い合わせ対応で困っていませんか?

外国人観光客からの、ウェブサイトやSNS経由のお問い合わせ対応で困っていませんか?

  • ウェブサイトやSNSなどからの外国語での問い合わせに一つ一つ対応するのがたいへん
  • 対応に時間がかかるため、ビジネスチャンスを逃している
  • 都度機械翻訳で対応しているが、誤訳が心配

“AIチャットいろは” なら…

  • 外国人観光客は気軽に質問できて、疑問を自己解決できます
  • すぐに対応できるのでビジネスチャンスを逃しません
  • 翻訳プロセスの構築をご支援するので、誤訳リスクを抑え、翻訳をほぼ自動化できます

当社サービス

チャットボット、導入コンサルティング、翻訳プロセスの構築をセットでご提供します。

  • AIチャットボットのご提供
  • 導入コンサルティングと初期設定のご提供
  • 無料でも使えるAIツール(Dify)を使った自動翻訳プロセスを貴社向けに構築

当社の強み

  • 「回答マッチング型」のAIチャットボットなので、ハルシネーションのリスクがありません。
  • 貴社のお問い合わせを分析し、回答用コンテンツとプロンプトを設計します。貴社での準備のご負担なく、すぐに運用を開始できます。
  • 多言語に対応するため、複数のチャットを提供。
  • 自動翻訳システムを構築するなど、運用体制の構築もご支援。

チャットボットのメリット

メール、電話、ウェブサイトと比較して、チャットボットは次のようなメリットがあります。

  • 提供者にとってのメリット
    • 業務効率化・コスト削減
    • 24時間365日対応
    • 対応品質の均一化
  • 利用者(顧客・従業員など)にとってのメリット
    • スピーディーな対応
    • 担当者による回答の違いがない
    • いつでも、気軽に質問できる

詳しくは「AIチャットボットとは」解説記事へ

カスタマーワンのサービスの流れ

4つのステップで貴社専用のAIチャットボットを導入。導入プロセスを標準化。簡単にAIチャットボットを構築できます。

1

要件ヒアリング

貴社ウェビナーのお客さま対応の現状や課題を基に、要件をヒアリングします。

2

初期設定

要件に基づいて、AIチャットボットの初期設定を行います。

3

テスト・調整

設定したAIチャットボットを貴社にてご確認いただきます。フィードバックを受けて調整します。

4

公開

一般のお客さま向けに公開します。

ご相談無料。お気軽にお問い合わせください

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