マーケティング業務で、次のような課題はありませんか?
自社主催のウェビナーなどのイベントの実施時や、ウェブサイトからのお客さまからの問い合わせの対応で次のような課題はありませんか?
- ウェビナーなどのイベント時に、メールなどでの問い合わせの対応に手間がかかっている。
- 問い合わせに対応できる人材が限られており、業務が属人化している。
“AIチャットいろは” なら…
- イベント時のキャンセル依頼など、よくある質問に適切に回答できます。
- 質問の意図を読み取り、商品提案なども可能です。
当社サービス
チャットボットと導入コンサルティングをセットでご提供します。
- AIチャットボットのご提供
- 導入コンサルティングと初期設定のご提供
当社の強み
- 「回答マッチング型」のAIチャットボットなので、ハルシネーションのリスクがありません。
- 自社でのマーケティング実施経験をもとに回答用コンテンツとプロンプトを設計します。貴社での準備のご負担なく、すぐに運用を開始できます。
- イベントやウェブサイトごとに、別々のチャットボットを設定できます。各ウェブ接点の目的に合わせて、お客さまとの最適な対話を実現できます。
チャットボットのメリット
メール、電話、ウェブサイトと比較して、チャットボットは次のようなメリットがあります。
- 提供者にとってのメリット
- 業務効率化・コスト削減
- 24時間365日対応
- 対応品質の均一化
- 利用者(顧客・従業員など)にとってのメリット
- スピーディーな対応
- 担当者による回答の違いがない
- いつでも、気軽に質問できる
詳しくは「AIチャットボットとは」解説記事へ
カスタマーワンのサービスの流れ
4つのステップで貴社専用のAIチャットボットを導入。導入プロセスを標準化。簡単にAIチャットボットを構築できます。
1
要件ヒアリング
貴社ウェビナーのお客さま対応の現状や課題を基に、要件をヒアリングします。
2
初期設定
要件に基づいて、AIチャットボットの初期設定を行います。
3
テスト・調整
設定したAIチャットボットを貴社にてご確認いただきます。フィードバックを受けて調整します。
4
公開
一般のお客さま向けに公開します。
ご相談無料。お気軽にお問い合わせください
