マーケティングのリード創出で次のような課題はありませんか?
リード獲得のためのメールマガジンや商品ウェブサイトで、次のような課題はありませんか?
- 多数の販促メールを送っても、わずかなリードしか獲得できない
- ウェブサイトで”準顕在層”からの問い合わせが少ない
これらの課題は、
- 興味はあっても、問い合わせをする程ではないのでユーザーが行動に起こさない
- “刺さるコンテンツ”を用意しているのに、ユーザーがそこまでたどり着かない
ことが原因です。
“AIチャットいろは” なら…
- ユーザーは気軽に質問できて、商品への興味が高まります
- ユーザーの課題解決につながる回答をするので、問い合わせを増やせます
当社サービス
チャットボットと導入コンサルティングをセットでご提供します。
- AIチャットボットのご提供
- 導入コンサルティングと初期設定のご提供
当社の強み
- 「回答マッチング型」のAIチャットボットなので、ハルシネーションのリスクがありません。
- カスタマージャーニーをもとに回答用コンテンツとプロンプトを設計します。貴社での準備のご負担なく、すぐに運用を開始できます。
- 貴社の商品ごと、ターゲットのセグメントごとに特化した複数のチャットを提供。高いコンバージョン率を実現します。
チャットボットのメリット
メール、電話、ウェブサイトと比較して、チャットボットは次のようなメリットがあります。
- 提供者にとってのメリット
- 業務効率化・コスト削減
- 24時間365日対応
- 対応品質の均一化
- 利用者(顧客・従業員など)にとってのメリット
- スピーディーな対応
- 担当者による回答の違いがない
- いつでも、気軽に質問できる
詳しくは「AIチャットボットとは」解説記事へ
カスタマーワンのサービスの流れ
4つのステップで貴社専用のAIチャットボットを導入。導入プロセスを標準化。簡単にAIチャットボットを構築できます。
1
要件ヒアリング
貴社ウェビナーのお客さま対応の現状や課題を基に、要件をヒアリングします。
2
初期設定
要件に基づいて、AIチャットボットの初期設定を行います。
3
テスト・調整
設定したAIチャットボットを貴社にてご確認いただきます。フィードバックを受けて調整します。
4
公開
一般のお客さま向けに公開します。
ご相談無料。お気軽にお問い合わせください
